夏バテ?体がダルイ!

yomu0010161.jpg

今日の体の不調は、全体的にダルイこと。
夏バテかもしれませんね。

でも、たいして疲れるようなことをしたり、がんばった記憶もありません。
それでも夏バテはやってくるんですね。不思議です。

症状は、全身がだるいこと。
やる気が起きないこと(それはいつも?)。
眠たいこと。

早く復活したいですね。

夏バテには、やっぱりゆっくりと過ごすことが一番ですね。
今日は雨っぽいし、家でゆっくりブログ書きます。

しかし、毎日、気になるニュースばかりですね。

特に気になるのが、北朝鮮の核問題です。
連日、新聞やテレビで報道されています。

どの国もヒートアップしてきていて、最悪の事態にならないといいのですが。
冷静な対応を願いたいです。

この記事へのコメント